2004-03-01から1ヶ月間の記事一覧

今日は一日中 SMILE

やっぱりラルクアルバムはいいvv そしてProduced by L'Arc〜en〜Ciel & Hajime Okano あれ?REAL も全曲やっけ? たしか数曲違ったような・・・ まぁHajime Okanoはうれしい^^ 一時期HajimeOkanoつながりで好きになったバンドも(笑) 今どうなってるん…

サボってしまいました。

本日最後のバイトにもかかわらず朝からお休みの電話して 一日お休みです。 三連休^^; 最後の日で名札を返さなければいけないのにお休み^^; 電話したら担当の人に 風邪? と聞かれたので はい と答えておきました。 半分は風邪なんで嘘じゃない・・・は…

あたまいて〜〜〜〜

最近頭痛&発熱ばっかり・・・。 実家最終日もなんか体調悪いなぁって思ってたらやっぱり熱でてたし・・・。 YDC落ちたし・・・ 次最終面接やってんけどなぁ・・・・。 まぁしゃーないね!! おとなしく寝るなり・・・。 本日はSMILE^^

本日実家最終日

ということで、なにをしたというわけでもなく お昼に外出先のママからお電話がかかってきました。 『お昼どっか食べに行くから出かけられる用意しといて』 という事で、 パパがゴルフで不在の所ママと2人で近所のバイキングに出かけてきました。 制限時間90…

充電器

パンダさんの今の携帯はFOMA! 最新! FOMA充電できるヤツってコンビニとかでかなり少ないのです。 今回なんと実家に携帯の充電器をもって帰るのを忘れました。 今まではパパもパンダさんもムーバのPだったので、 充電器なんて持って帰らなくてもパパので充…

さっぱり^^

髪の毛を切りにいきました! 地元で小学生のときから通ってる美容院に行ってきました。 ストレートパーマもばっちりです^^ パンダさんかなりのくせ毛なので髪の毛を短くするときはストパーが必須です・・・。 これがまた高いんだわ(苦笑) しかも時間も長…

本日はパンダママはっぴぃーばーすでぃ

たまたま実家帰りの日にママ誕生日だという事を梅田で思い出し さっそくケーキを買いに行きました。 ドライアイスの時間が2時間弱という事なのでさっそくお家へ帰ることへ^^ おうちへ帰ってケーキを渡してみると! ママもパパも誕生日の事は忘れてたみたい…

明日から実家〜

やっと実家に帰れるよ>< ようやくって感じですよ!! 和みに帰りたいと思います。

ねんざ のち 熱

今風邪で微熱続き中・・・・。 冷えピタ中(子供用)。 これが正しい使い方。 まじめに本日はバイトを一日出勤しました。 ずっと咳してます 頭ぼ〜っとしてます だるいです。 風邪です。 平熱6度歩かないかのパンダさんが7度以上普通にあります だるいよぉ・…

ねんざのその後

脅威の回復力で? なんと結構平気^^ まぁそんなにひどいねんざじゃなかったってことですね(笑) 右足ねんざ 左足ひざ擦りむく 今痛いのは左足かも? しか〜し 医者にしてもらった右足首のテーピングを取ってみると・・・ ひどい事になっておりました 内出…

ドジった!?

いやぁびっくり捻挫したよ(笑) 風邪だよ・・・^^; スーツで踏み切り走って渡ろうとしたら ドテっ と 転びまして! もうちょっとで電車にひかれそうになりながら線路から脱出^^ しか〜し 右足首は捻挫して痛いわ 左のひざは血だらけだわ 見知らぬおっ…

風邪引いた〜〜〜><

だめだぁ・・ てかバカだ・・・ 明日ははじめての集団面接!!! さぁて何聞かれるのかな?(笑) 明日は練習してくる 初めてのものは受からないかなね 初恋は実らないって言うしね(違) 筆記もはじめて受けたのだけ落ちました^^;

新宿⇔横浜・桜木町

今回の旅はいい旅でした。 完璧一人旅です!!(笑) ホテルの部屋も広くてすごいいい所でした。 しかし1泊1万円・・・。 連泊とかはムリそう・・・。 そしてそして本日は久しぶりの参加です(笑) しかも1人で^^; まぁそれなりに楽しかったし面白かったで…

寒いよ〜

昼から雨の予報が見事にうそっぱちで朝から雨です。 結構降ってました。そんな中有明の寒い寒いのに外で並んでました!3時間!! なんど帰ろうかと思ったことか… 風邪をひきかけな自分を何度実感したことか(^^; しかしまぁとりあえず並んで入って思った以上…

成績発表!!

全部げっとだぜぃ!! そうなのです! なんと後残りの単位数はゼミの4単位だけ!! すごいですパンダさん(笑) 3年生の秋学期時間割を決める時に計算した時は秋学期の授業単位全部取っても ゼミ以外に後、4単位は確実に残るはずだった しか〜し、計算間違い…

ガチャガチャで微量

はっぴぃ〜ばーすでぃなのです。本日は今春で学校を辞めてしまわれると言う方へのプレゼントを買いに梅田へ! その時にガチャガチャをしたら 出ました!!!!!! 微量ですvv ちょっとしか入ってないグルーミーさんなのです。 しかもピンク>< めっちゃ…

本日は京都の花灯路に行ってきたワン!!

すごいきれかった>< やっぱり京都の町はいいねぇ〜歩くだけでも楽しい!! そして本日はJR西日本情報システムのGDの合格通知。 YDCからの筆記試験合格通知が届きました。 結構びっくり!! でもJRシステムは結構志望度が高いのでうれしかった><

冷えピタ着用

お日様の下で遊んだ後は日焼けです。 パンダさん女の子のたしなみを知らないので お化粧もせず 日焼け止めもぬらず お日様の下で遊びました・・。 じゃあほっぺと鼻がやけました・・・。 ヒリヒリデス。そしてほっぺに冷えピタ(笑) 懐かしいです 高校の体…

ピクニック

楽しかった 顔やけた万博でマラソンが開催されまして、それに友達が出るので走るのを見に行く予定・・・ だったんですが、ついた瞬間友達ゴールしてました(笑)そしてその後はピクニック〜♪ バトミントンしたり、お弁当食べたり、デカレンジャーショーみた…

ご飯は大切に。

さぼりすぎ〜 明日くらいにはまとめて書けるかなぁ?今日はお友達の誕生日プレゼントをようやく買えました。 めでたしめでたし。 となった所で、買い物に付き合ってもらった友達と晩御飯。 カプチョでライスコロッケとスパ! ライスコロッケは友達と半分でし…

今日はあったか〜

本日はセミナ〜。 なんか初めて微妙な企業だったワン。

頭いたい〜〜〜

眠い〜〜

ライブ!!!!

昨日今日とhydeライブでした。 さすがだね いいライブだった 久しぶりの生hydeはかわいかった きれかった さいこうだった しかもまた演出がいいんだわ クラシックで始まって 後ろにはhydeキリスト

今日もお出かけ 今日もご飯

 本日は15日なり

何日前の日記書くねんって話やな(笑)この日は高校の時の友達と阪急32番街の夜景の見えるアジアンレストランでお食事〜(笑) 通天閣がミニでかわいかったし 結構夜景がきれいで 料理もおいしくて最高^^ しかも!!むか〜しむかしに過ぎ去ったパンダさん…

お泊り

友達とご飯!!

もう凹みまくりワン

今日はなんと久しぶりに明るいうちにご帰宅(笑)なんと3月から新しい場所でのバイト!! 初日から2日続けて遅刻・・・>< もうほんとダメダメわん・・・しかもいろいろ新しい職場は問題ありワン 2月が懐かしいワン