本日実家最終日

鐘

ということで、なにをしたというわけでもなく
お昼に外出先のママからお電話がかかってきました。
『お昼どっか食べに行くから出かけられる用意しといて』
という事で、
パパがゴルフで不在の所ママと2人で近所のバイキングに出かけてきました。
制限時間90分の所60分くらいしゃべりながらお食事。
おなか一杯食べて帰ってきたら頭痛くて気分悪くてそのままお昼寝(笑)
起きたら5時ぐらいでした・・・。
なんとも中身のない一日です。


そして、夜7時ぐらいに本屋さんへ!
お家にいるあいだにSPIとかの本を買ってお金も貰っちゃおうと。
しか〜し、本屋さんに着いたらお財布忘れていった事に気づき・・・。
サザエさん状態です。
立ち読みだけして帰ってきました^^;


で、今に至る・・・・・。 
明日の天気予報は雨。 頑張って大阪に帰ろう・・・・。