2004-04-01から1ヶ月間の記事一覧

本日の夢日記

2度寝ぐらいで見た夢。 最近多いねんけどまたまた中・高・大の友達というか知り合いがごっちゃになって遊んでました。 しかもまたプール出てきてたし あたしそんなにプール行きたいんかな? あっもしかし海遊館行ったからプール?(笑) 夢覚えてるのは楽し…

おとなしくお家へ帰る途中で

ガチャガチャとちびぎゃらりーにっを買って帰りました。 ガチャガチャは持ってるやつばっかりでした・・・。 苺へ 写真に写ってる透明と赤のクマなんやけど欲しかったあげるよ〜。

忘れ物

説明会会場で手帳を落としてきてしまいました><しかも就活用手帳 ついてない日です。 とりあえず気づいて戻ってみたけど自分の座ってた席には見当たらず。。。 あんなの誰か盗るわけないし・・と思って考えてたらスカイビルのお姉さんが もし見つかったら…

昼からセミナー

本日3度寝ぐらいした結果お布団の中でセミナーに行こうか迷いゴロゴロ。 しかしリコーグループ とりあえず間に合えば行こうかの精神で用意。電車に乗る。梅田に着く。スカイビルまで歩く。 後はエレベーターだけの時点で開始まであと8分。 しゃーねーな行く…

晩御飯

なんとりんりんとるんるんをお呼び出ししてしまいました。 来てくれてありがとうでした。 しかしマメ先生がお呼び出しするにあたって言った一言。 こんな2人(パンダさんと苺)の相手あたし一人じゃ出来ひんもん・・。 失礼な人です!!(笑) 晩御飯はアジ…

海遊館

本日は海遊館で遊ぼう! 朝はマメ先生以外はいったん淡路集合 姉さんからは遅刻〜のメールが(笑) 淡路に到着して苺を探す 苺がいない?別に遅刻のお知らせもなし あれ?あたしが苺に教えた予定が間違ってた?(笑) 無事電車の中で3人集合!! やっぱり苺…

あにゃかが

レオパレスの内定が決まりました>< すげぇなぁ〜〜!!! 高校の時から凄いとは思ってたけど(笑) なんか凄いうれしい^^ しかし昔山本家の嫁になるってゆってたのはどこいったんやろ?

JR西日本説明会

同じ日に朝から遊びに行こうとしてた。 姉さんにそれは無理やろうと言われたので 時間を計算してみたら無理やった^^; う〜ん 切ないなぁ・・・ 他の日に説明会をしようかと考えてみるものの他の日はキレイにライブと重なってくれてます(笑) どっちにし…

ネコバス

本日ネコバスをあんこさんと☆ちゃんから貰った。 めちゃくちゃかわいいvv 本日一日中着けてました^^ 大学四年生になってねぇ(笑)

後悔

今日天神橋筋六丁目の駅で電車が止まってる時電車の中にいるパンダさんにホームにいたおば様にいきなり 「この電車梅田行く?」って聞かれて「この電車は行きませんよ」ってやりとりを。 いきなりホームの人に話しかけられたから焦ってこんな答えしか出来ん…

あっ

4月中にって言う履歴書出してない!? やべぇ・・・ あれ?今一瞬にして疑問が・・・? この会社新卒採用やったっけ?新卒採用じゃない所って決まったらすぐ働きに来てくださいなんかな? まぁいいや 一応就職活動用の履歴書を送ってみよう(笑)

説明会

起きたら風雨・・・。しかも警報まで。 説明会サボろうかと思ったけど家出る時にはそんな降ってなかったので出発。 本町に着いてもどしゃぶりではなかったのでラッキーと思って 急いで厚生年金会館へ! じゃあ早く着きすぎた^^; ローソンで時間つぶしてエ…

カメハメハ大王

♪風が吹いたら遅刻して 雨が降ったらお休みだ〜 ホイ! という事でカメハメハ大王になりたいなぁ。

朝予定より一時間も早く起きたので2度寝。 2度寝は気持ちいい〜〜。 そしたら夢見ました。 めちゃくちゃ懐かしいお兄ちゃんとプールで遊んでました(笑) 楽しかったです♪ けどいい所でめざましがぁぁーー もっと遊びたかった(笑)

お昼から神戸

本日初の神戸説明会。 阪急電車に乗っていざ三宮へ・・・。 特急に乗ったはずです。 けどこのスピードで特急かい??と思うようなスピードで走ってくれました。 どうやら踏み切りで車との接触事故があった様子。 事故があった踏切にはいっぱいの警察やらと黄…

京都〜

本日はお昼から京都へ遊びに行ってきました。姉さんとは相川駅で合流。 マメ先生とは茨城市駅で合流。 苺とは河原町で合流。 姉さんに相川の駅で会えた時は今日は時間通りに会えたって言ってしまいました(笑) 実はあたしが一番遅刻寸前でした^^; 京都は…

電気

寝ようと思って電気を消したら ・・・怖い。 なんか変な周期が始まりました。 電気をつけっぱで寝るのが数日続きそうです。

限界

8時ぐらいに気づいたら寝てた様子・・・・。 10時に電話で起こされ風呂入って今に至ります。 眠いです・・・。 じゃあ寝ろって話ですな おやすみなさい。

学校

朝学校に8時半に行った。久しぶりにオープン一番乗り。 JAVAの授業に参加。最高に眠たかった・・・。 ザビン登場 すげぇうれしかった。 お昼ご飯をお山の先生に奢って頂いてしまった。 JAVAの授業を邪魔した上にゼミ生でもないうちらに奢って頂いてありがと…

偽善者度診断

【あなたは 40 % 〜です】 あなたは少しいい人のふりをしています。あなたは若干疑い深い性質なので、見えない他人の心の中が気になって仕方がないのです。人に裏切られた苦い経験があなたをそんな風にさせたのかもしれません。他人の前で偽りの自分を演じ…

ちょっと早いけど10時半ぐらいに上新庄へ ロッテリア前に行ってみる。 まだ早いか?と思いながら12時ぐらいまでしゃべりながら待ってみた。 まだ誰も来る気配なし。 ロッテリアが見えるバーミアンへ移動する事に。 らんらんとりんりんにメールを送ったらなん…

夕方

マメ先生と6時半に梅田待ち合わせの予定を30分も遅刻してしまいました^^; それから餃子スタジアムへ!! 8種類ぐらいの餃子のうち6種類ぐらい食べました。 えび餃子が一番おいしかった^^ 晩御飯の後は一回のゲーセンでUFOキャッチャー マメ先生は1400円…

午後

高校の時と友達と合流。 昼ご飯を食べに行った。 友達がよく行くお店へ。友達はそのお店のお兄さんがお気に入りらしい。 パンダさんは特に興味なし! 友達の友達を待つ間に人生初のギャンプルスクラッチに挑戦! 200円一枚でなんと1000円ゲットvvvvv 喜んだ…

午前

東京コンピュータのグループ面接。 まぁとりあえず行ってみた。 面接受けてるとなんでこんなに嘘がスラスラ出てきてるんだろうと微妙な感じが。 てか嘘のがスラスラ言える。 面接中えらく近畿大学が多いなぁと思った。てか面接官の人もゆってた。 じゃあなん…

泡風呂?××風呂?

ヨドバシカメラで泡風呂発生装置を探し中 マメ先生がゼリーのお風呂に入りたい発言を・・・。 マメ先生泡よりゼリーの怪しいです(笑) てかヤバイ?(笑) いやぁマメ先生もなかなかですな(笑)

CD購入&売り切れ

本日新星堂で高橋直純さんのCD購入 なんと普通にニューシングルのコーナーに!? すげぇびっくり やっぱり新星堂特典があるからかな? 普通のCDショップにも歌手高橋直純として普通にCDが並ぶ日が近い事を願っております。 もう一枚のCDラルクのDUNE・・・。…

学校

今日は初の9時までコースじゃなかった!! でも家帰ったら9時半・・・。 帰宅時間は似たようなもんでした(笑)

むぅ・・・

明日行きたくないなぁ ねたいなぁ(ーー)

受け攻め度チェック

http://u-maker.com/24583.html ぱんださんは 誘い受 です! ● 誘い受の貴方は ★性格★ 気配り上手の勉強家です。 心が広く許容量もあるので、友人も多いはず。 自信と気力も十分で、多少の障害も楽々と乗り越え、失敗も恐れずに我が道を突き進んでいくので、…

お試し

明日の日記とか書けるの??書ける!? 知らんかった!! 未来日記が書ける(笑)