ちょっと早いけど10時半ぐらいに上新庄
ロッテリア前に行ってみる。 まだ早いか?と思いながら12時ぐらいまでしゃべりながら待ってみた。
まだ誰も来る気配なし。
ロッテリアが見えるバーミアンへ移動する事に。
らんらんとりんりんにメールを送ったらなんと来てくれた!!!
バーミアンを追い出された後はひたすら外。
めちゃくちゃ寒い・・・>< 昨日までのあったかさは!?ってぐらい寒い・・
寒い中しゃべってる途中りんりんのため息は大繁盛! 幸せがかなりの量逃げていってました。
時は経って3時になっても4時になってもならんでるのはパンダさん達だけ
あれ?これは前日から並ぶものではない?
でも6時半ぐらいには10人以上に。
ただ6月下旬にはまた発売するとか聞こえた気がするけど・・・−−;
とりあえず!!パンダさんたちは今日ゲット!!!!
1番でゲット出来てうれしかったです^^
そしてそして最後までうちらに付き合ったくれたらんらん・りんりん
ほんまにありがとうございました><