2004-01-01から1ヶ月間の記事一覧

キャンプ

ほんまキャンプ!! しかもだ〜れもおらへん^^; なかなか怖かったです・・・。

初体験vv

なんと海に入ってしまった!? あんなに海に行くまで悩んでたのに(笑) 苺からはど〜せ入るってな事は言われてたけど^^; 人生初の海^^ 楽しかった〜 お見苦しい姿をさらしてごめんなさいね〜〜 泳いだ後はビールかけ!すいか割り!! 夏満喫?(笑)

ママの家

ママのローソンにお邪魔^^ ママのママに(笑)ご挨拶

モモ〜

木からモモを取って食べました。 硬かった・・・ リンゴと桃の違いがちょっとわからんくなった一日(笑) 人のおいしそうな桃を奪ってやりました(笑)

*t*全然まじめちゃうかった・・・

何日ぶりの日記なんでしょう・・・。 しかも9日の日記には喉が痛いと、それからが大変だったワン。 喉は痛いし 声は枯れるし 目は充血するし かなりひどかったワン。なんか友達としゃべってる時に日記の最後をワンで言うって言った気がするので語尾はワンで…

まじめにね

日記をつけろって言われてさっそく今日から書き始めるとはなんでまじめなんでしょう(笑) そしてこれをいつみつけてよんでくれるんやろな!!ちなみにデベのコピペに見切りをつけてこれを作ってみた は行がめっちゃ大変やねんーーさ〜て、 明日明後日は遊ぶ…