*t*全然まじめちゃうかった・・・

morpheus2004-01-22

何日ぶりの日記なんでしょう・・・。
しかも9日の日記には喉が痛いと、それからが大変だったワン。
喉は痛いし 声は枯れるし 目は充血するし
かなりひどかったワン。

なんか友達としゃべってる時に日記の最後をワンで言うって言った気がするので語尾はワンでしゃべってみてるワン。
なんとこれが結構大変だワン(笑)
ちなみに友達はにゃ〜でしゃべってるワン
うちらってバカかもしれないワン・・・・^^;

全く関係ないけど最近ちょっとイライラだワン。
カゼの影響で珍しく早寝早起きが出来てたのにやっぱりちょっとイライラすると寝られないワン。
これは不眠症になるワン? まぁほとんどが寝つきが悪い日なんで気にしないワン^^
今日もきっと寝られないワン でも今日はオールナイトニッポンがナイナイなので夜のお供があるワン
そして明日の朝は朝のワイドショーを見るために早起きするワン
出来るかどうかは微妙だけどがんばるワン!!!
朝のワイドショーでラルクのPVを拝むワン(笑)

いや〜久々に書いたらちょっと長い日記になったワン
次に書くのはいつかわからないとことがあたしらしい日記だワン(爆)