2004-10-01から1ヶ月間の記事一覧

日記

2ヶ月ぶりの日記にうれしくて泣きそうやった>< これで一安心^^ あとは12月を楽しみにするだけやわ

NO.1

昨日はここ最近の中ではパンダ的NO.1でした!! いや〜あんたかわいいなぁ(笑)

動悸

こんな胸の高鳴り初めてだわ ドキドキしすぎて眠れない どうしよう。 こうなったらやっぱり早くさよならしなくちゃ もうあなたの気分で振り回されるのはこりごりよそんな感じだす(笑)

お食事

オラでお食事! なんかいっぱい食べられておいしかった&お腹いっぱい。 満足じゃ〜〜 半額券ありがとうございました><

期限

たぶんこれで更新OK!! 銀行行けて良かった><

頭いてぇよ〜〜>< 酸素ボンベ必要かも。 とりあえずは薬かな・・・。

土足厳禁!!

勝手に入ってくんな〜〜!!

最高

かわいい>< かわいすぎる!!

反省

マミーが反省してました。 もう遅いと思うわ(笑)

最悪

頭痛いし、グルグルするし、気分悪い・・・・。 だるい〜〜!!

一美の様子

祭りのため順調に成長中にござります。 プックリvv

播州弁

祭りでこっちの友達といっぱいしゃべってきたから いつも以上に播州弁が戻ってきた(笑)

次は

1年で2番目に好きな日大晦日!! 只今パンダ家の正月旅行幹事中。 念願のホテルに泊まれる予感がvv 宮崎シーガイヤもディズニーランドカウントダウンも捨てがたかった>< やけど遠くに行って2泊3日は疲れる! だから最低3泊4日取れるぐらいで行きた…

実家

やっとお祭りの余韻も終わり明日は大阪・・・。 祭りがなくなると実家の夜は暇じゃぁぁ

地震><

なつかしの小千谷市で地震!! かなり大きくて自分の所が揺れてもないのにパニック^^; それからずっと地震番組に釘付け。

男の子

に生まれてきたかった・・・。修徳会に入りたい><

今日は

屋台の日♪ よ〜いやさ そらよ〜いやさ♪ え〜のんじゃ〜え〜のんじゃ〜♪ もう最高>< 今年はトモくんが屋台を担ぐらしく会いに行ったら双子の弟が出来た! いや〜みんなテンション上がって酔っ払っておかしい(笑)中学の時の友達2人に再会>< てか見つけて…

未来日記

祭りじゃ〜〜〜!!

今日は

提灯割の日。 ここ2年ぐらい会えへんかった友達と祭りへ。 祭りを見つついろんな事をしゃべれて楽しかった^^祭り嫌いのパピーが頑張って祭りに参加させられてた^^; 頑張れパピ〜変わってあげられるものなら変わってあげたい(笑)

未来日記

祭りじゃ〜〜!!

ど〜してもあなたに聴いて欲しい曲があります では、聞いてくださいL'Arc〜en〜Cielで・・・・。

予定

21夜・22昼・22夜 完璧に遊ぶ予定決定^^ ひっさびさに再会の友達おるから楽しみ〜♪ 2chにうちの祭りのスレッドがある!?(笑) けどしゃべってるのは全て地元民^^; さすが祭り大好き村や(笑)

風邪・・

鼻水じゅるじゅる くしゃみくしゅくしゅ 頭キリキリ やばい>< 今日は薬飲んで寝て明日は元気や!! 病は気からvv

アポ

本日は苺のアポの日。 ということで学校へ10時半集合! 行ったら・・・先生来てないって言われた おいっ!休講やからって学校に来てないんかい?速攻帰ったかい? はぁ・・・さすがブー!学校帰る途中で苺に遭遇(笑) 連絡遅くてごめんよ^^; ほんまは駅…

おつかい

ちゃんとおつかい出来てるんかな??

騙された・・

たぶん騙された!! もしかして、っともう一日待ってみる。 でもきっと騙されたぁぁぁ><

ご褒美

バイト代はいつなんやろう?? これ本気で知りたい>< お金ぷり〜〜ず!

頭痛

いてぇぇ〜〜頭いてぇぇ〜〜 けど、頭が痛いと熱が下がる? ここ数ヶ月で平熱+1度(笑)

台風どっかいけ〜〜><

21日にまだ雨マークがある>< 早く通り過ぎて! あたしの一年で一番楽しみな日を奪うな!!

キモイ・・。

キモすぎる・・・。 最近キモイ話が多いわ(笑) 思考回路イミフメイじゃ。 お互いにね(笑)