今日は

屋台の日♪
よ〜いやさ そらよ〜いやさ♪ え〜のんじゃ〜え〜のんじゃ〜♪
もう最高><
今年はトモくんが屋台を担ぐらしく会いに行ったら双子の弟が出来た!
いや〜みんなテンション上がって酔っ払っておかしい(笑)

中学の時の友達2人に再会>< てか見つけてくれた。
3年前の祭りで会ってから全然会ってない間に2人は子持ちバツ1になっとりました(笑)
しかも子供は2人とも5才! かわいく育ってました(笑)
ほんでこの年で子持ちバツ1は厳しいで〜って語られました^^;
でもなんとか頑張ってるみたい!!
うちは全く変わってないらしい^^; 中学から成長してないうちって・・・。
中学のときはなぜかこの子達含め不良さんと仲よかってんなぁ
よくグレずにここまで育ったと自我自賛やわ(笑)


パンダ村のだんじりについて村のお寺までお供。
かわいいかわいいちょんまげ君を見つけたから?最後までついてきます(笑)
家の密集した村のほっそい道をおっきなだんじりが通るのはすっげぇ大変そうやった。
みんながんばるね〜。ってみてたら知ってる男の子達いっぱい!?
やっぱり大きくなってもわかるもんやな(笑)
最後お寺での炊き出しには働いてもないのにジュースと豚汁とおにぎりをゲット!!(笑)
めっちゃ寒かったから豚汁がおいしかった。

うちに帰ったのは2時半(笑)←これでも一番に帰ってきた。
パピーは次の日お片づけのため9時にもっかいお寺に集合・・・。オツカレサマデス><