2005-01-01から1ヶ月間の記事一覧

名古屋

お昼からは早退して名古屋。 ライブハウスでセンターではないけどほぼ最前!! もう最高〜〜>< あの笑顔にはやられた・・・! 行ってよかった♪

研修

たいした研修をすることなくというか・・・雑用しただけで退職(笑) 走りました!!

晩御飯

本日は中華! ここずっとずっと昔からむっちゃおいしいの!! 結構帰ってきたら連れて行ってもらってるかも^^ 変わらずおいしいのはうれしい♪ ちなみにお店は姫路南高校近くの明珍ってお店。 もし近くの方が見てくれたときは是非行って見て〜 外見は汚いけ…

もういいです・・・。

本日髪の毛を切りに行きました。 髪型はほとんど変化なし。 でもそんな所が問題ではな〜い!! 今日はいっつもいってる美容院じゃなくて実家のすぐ隣りにある美容院へ じゃあカウンターでおばちゃんが「学生?」って聞くから 「はい」って答えたらなんと 「…

充電器

実家に充電器を持って帰るのを忘れました。 電池で充電しようと思ったら孝子ママが災害用の手で回して発電する充電器をうれしそうにだしてきてくれて 「使ってみぃ」 と渡してくれました。 TV見てるときずっとまわしてたら手が疲れました。 あれは長時間無…

☆HAPPY BIRTHDAY☆

本日はhydeの誕生日♪ おめでとうございます!!さんじゅう・・才vv さぁみんで!! はっぴーばーすでぃ〜〜♪

がっこう

本日も素敵なプレゼントありがとうございました!

ありがとうございました!!

本日はケーキあ〜んどプレゼントありがとうございました>< なんと!本日は苺ママからもプレゼント頂いてしまいました>< ありがとうでした〜〜!

会報

本日ラルクの会報が届きました。 なんとファンクラブ発足10周年ということで今まで全ての会報がセットで13800円で買えるそうです。 あの幻のvol.0までセットされております!! すげ〜〜〜!! って思うねんけど・・・ うちが今持ってない会報はvol.0とvol.1…

ラクガキ

今日もマメ先生にお付き合いでバイト。 暇やったのでホワイトボードで遊びました。 L'Arc〜en〜Cielのみなさまです たぶん(笑) 光一・つよし ペ様 タモさん サンマさん なかなかの力作です?(笑)

がっこ

なんと衝撃の事実が発覚!? まだ3本の虫歯があるそうな・・・。 合計9本!? かなり虫歯だらけでした。

現在は進行中でこれから期待してて つぼみは花になる がっかりさせないつもり〜♪ な〜んてね

いたい〜

足のつめに色が変わってる・・・そして痛い>< しかもなぜか毎日左足が痛い なぜ?? あと腰も痛い

びっくり

梅田歩いてたら苺に遭遇しました びっくり(笑)

進路

進路希望入力の部屋でバイトしてるマメ先生に呼ばれて学校へ 知り合いの3年生にうちまだ就職先決まってないでってゆうたら びっくりされた上に安心しましたっていわれた(笑) 安心はしたらあかんとおもうで〜〜(笑) パワポ作るつもりが・・遊んでばっかり…

大人

ヤフーニュースで気になってた大人診断! あんこ君がURL貼っててくれたんでやってみた〜上司力検定:十両級 (17点) ベンチャー力検定:アニキ級 (17点) 宴会力検定:飲めや歌えや級 (23点) モテ力検定:十人並み級 (13点) 旦那力検定:夫婦茶碗級 (17点) 貯…

ど〜しよ〜

バイトに遊びにアメリカ・・・。 どうしても過密スケジュール>< うちほんま体力なさすぎるせいで過密スケジュールを考えただけでしんどくなる(笑) でも過密スケジュールで遊べるのも今のうち!?とかも思ったり 今一番いらんのがアメリカ・・・ 楽しみや…

マクド

梅田のマクドでお食事〜♪ 外国人の人に暴言を吐かれました・・・ マクド=外国人!?

バイト

予想通り寝坊しました・・・。 前の日借りたチャリンコがないとかなりの重役出勤でした。 チャリンコ万歳!! 試験監督はそんな暇でもなくしんどくもなく無事終了 今日はうち・苺・パパ・阪急君が一緒で知り合いばっかりという濃い部屋やった(笑)

びっくり!

トラジ・ハイジで飛んできてる人が大量!?(笑) やっぱり人気なのね〜

お鍋

お母さん家でお鍋を頂きました。 いつもごちそうさまです^^

CDTV

今日のhydeはサラサラロングvv やっぱりトリ頭よりサラサラのが好き!

コンタクト

梅田でコンタクトを購入 2ウィークアキビューに変えたかったけど診察がいるってことでメダリストのまんま 2ウィークアキビューのが安いから今度は絶対変える

敏感肌vv キャッ

ちきしょ〜やられた・・・。 ほぼ全身に赤いつぶつぶ・・・(TT) 思い当たる原因は一つ! アイツにちがいない!! アイツには中学の時から困らされております。困ったものです。

Mステ

今日のMステはめちゃめちゃ豪華!! ラルク出てるしSMAP出てるし、トラジハイジも出てるし♪気がかりはhydeさんがオープニングで「あるある大辞典」ってゆったこと(笑) 朝日放送でフジテレビ番組の名前を!? 大丈夫なんでしょうかねぇ?(笑) キリン組み…

相性サイアク

うちモチゼミとは相性がよくないらしい・・・。 今日ママンからお電話が! 「マンマミーヤ当たったで〜」 JCBでマンマミーヤのS席二枚当選☆ 正月に行きたいってゆったらパパンがJCBに応募してくれてたらしい なんて優しいパパンとママンvv しか〜〜…

Will you please tell me the way to the sky

怖いもの

地震 雷 火事 嫉妬 ・・・怖いよ〜><

歯医者

3度目の歯医者! 本日も2本削りましょうか^^ 二本も削れば今日で終わりやろう〜と思ってたのに 帰りに受付で じゃあ今度の予約は・・って言われたぁぁ>< うちの虫歯はいったい何本あるねん・・・

気持ち悪い〜

電車の中のおっさんが気持ち悪い><