京都〜

牡丹と薔薇?水星と火星?

本日はお昼から京都へ遊びに行ってきました。

姉さんとは相川駅で合流。
マメ先生とは茨城市駅で合流。
苺とは河原町で合流。
姉さんに相川の駅で会えた時は今日は時間通りに会えたって言ってしまいました(笑)
実はあたしが一番遅刻寸前でした^^;


京都はお昼ご飯を食したあと、姉さんお勧めのピアス屋さんへvv
めちゃめち 
ゃかわいくて欲しいものいっぱい!!
ネックレスとピアスを購入^^
ネックレスがキレイカワイイで大満足
おやつには抹茶パヘ! 
行列に並んでまで食べたかいあってすげぇおいしかった
その後は遊ぼうと言う事で、
まずはゲーセンでUFOキャッチャー
バカなマメ先生がまたモモに挑戦!(笑) 今回は2000円も払ってゲット!
その後はJJへ。
なんとモドキに出会ってしまい^^; 入ったらビンゴやってたんで参加。
マメ先生と苺はビンゴになったのにパンダさんと姉さんはリーチや山ほど作って終了><
晩御飯には初カレーうどんを食しました。
辛かった・・・・・ でもおいしかった!!!


以上京都の旅終了
楽しい一日でした^^