説明会

起きたら風雨・・・。しかも警報まで。
説明会サボろうかと思ったけど家出る時にはそんな降ってなかったので出発。
本町に着いてもどしゃぶりではなかったのでラッキーと思って
急いで厚生年金会館へ!
じゃあ早く着きすぎた^^;
ローソンで時間つぶしてエレベーター前に行ってみるとなんとマメ先生と遭遇(笑)
別に待ち合わせしたわけでもないのにびっくり。
そういえば前のSKYの時も駅でばったり会ったような。
説明会はおもしろくなかった。&受かってないね!!
一般常識に大量の英語が・・・。全く意味わからんかった。
説明会終了後はマメ先生と四ツ橋ロッテリア→心斎橋ロッテリア→ひっかけ橋ロッテリア
とお散歩(笑)
最近マメ先生と説明会帰りにいろんなロッテリアへいってる気がする。