CD購入&売り切れ

本日新星堂高橋直純さんのCD購入
なんと普通にニューシングルのコーナーに!? すげぇびっくり
やっぱり新星堂特典があるからかな?
普通のCDショップにも歌手高橋直純として普通にCDが並ぶ日が近い事を願っております。
もう一枚のCDラルクのDUNE・・・。
新星堂では買う気なかったけどとりあえずラルクどこかな?って見てみても見当たらず
お目当てのサウンドファーストで探してみても見当たらず
店員さんに聞いてみると
「品切れです」
・・・えっ!!品切れ!?
この前でたSMILEまだごっそりありますよ? なぜ??
そんなに夜想花や予感が聞きたい人が多いの?それとも出荷枚数が少ない?
よくわからんけど買えると思ってただけにショック・・><
明日探してみようっと。