晩御飯

なんとりんりんとるんるんをお呼び出ししてしまいました。
来てくれてありがとうでした。
しかしマメ先生がお呼び出しするにあたって言った一言。
こんな2人(パンダさんと苺)の相手あたし一人じゃ出来ひんもん・・。
失礼な人です!!(笑)


晩御飯はアジアンロック?っていう地下39階のお店に行ってきました^^
出迎えてくれたお姉さんがめちゃめちゃかわいかった!
ご飯はなかなかおいしかったvv
単品でいろいろ頼んだので最後は伝票がかなり長くなってました。
心斎橋ではなんかショーがあるあしいけど梅田ではなかった・・・。
またショーのある心斎橋にも行ってみたいなぁ


楽しい一日でした。
しかし今日は3時までコース!! と行きたかったのですが
2時でダウンしました・・・^^;