海遊館

イルカさん

本日は海遊館で遊ぼう!
朝はマメ先生以外はいったん淡路集合
姉さんからは遅刻〜のメールが(笑)
淡路に到着して苺を探す 苺がいない?別に遅刻のお知らせもなし
あれ?あたしが苺に教えた予定が間違ってた?(笑)
無事電車の中で3人集合!!
やっぱり苺に教えた時間調べ間違ってた^^;
まぁあたし一人先に淡路着なだけで問題なしでよかった?(笑)


大阪港についてうまいもん横町でお昼ご飯!!
という事でカレーを食べ。
いか焼きを食べ、たこ焼きを食べ、餃子を食べ、わらびもちを食べ、ミックジュースを飲み(爆)
お腹いっぱいになってやっと海遊館


海遊館はおもしろかった!!
けどあそこは何回言っても酔います。


海遊館が終わった時点で姉さんとはさようなら><
3人で梅田へ!
目的は苺の私服面接のスカート
なんとかお目当て見つけることが出来て一安心。
別に苺スカート似合わへんとはおもわへんねんけどなぁ・・・。