充電器

パンダさんの今の携帯はFOMA! 最新!
FOMA充電できるヤツってコンビニとかでかなり少ないのです。


今回なんと実家に携帯の充電器をもって帰るのを忘れました。
今まではパパもパンダさんもムーバのPだったので、
充電器なんて持って帰らなくてもパパので充電☆
しか〜〜し、今のFOMAではPはPでも充電器共有はムリ・・・。
27日の夜の時点で赤くなってました。
友達が完璧に電池なくなると乾電池とかで充電出来ないっていってたのを思い出し
電池温存のため27日深夜から電源OFF!!
28日充電出来る物を探し回った結果使い捨てしか見つからず
泣く泣く800円ほど出して買ってきました><
FOMAの充電器もっと出て!!
そしてこれからは絶対に忘れないようにしよう・・・・