ピクニック

morpheus2004-03-14

楽しかった 顔やけた

万博でマラソンが開催されまして、それに友達が出るので走るのを見に行く予定・・・
だったんですが、ついた瞬間友達ゴールしてました(笑)

そしてその後はピクニック〜♪
バトミントンしたり、お弁当食べたり、デカレンジャーショーみたり(笑)
すげぇ〜楽しく過ごしました。
お天気もよくて暑いぐらい!! 
しかも本日はエキスポがタダなのだ〜 乗り物代はいるけどね^^;
と言う事でオロチに先頭で乗ってきました! エキスポといえばオロチでしょう!!
いやぁ楽しかった!


こうして頭痛に悩まされながら一日終わったわけですよ
その後に待っていたものは・・・・・
日焼け!!!!!
ほっぺの上がイタイイタイ><
帰りに冷ピタ買って帰りました・・・。