ご飯は大切に。

残しすぎ・・・

さぼりすぎ〜
明日くらいにはまとめて書けるかなぁ?

今日はお友達の誕生日プレゼントをようやく買えました。
めでたしめでたし。
となった所で、買い物に付き合ってもらった友達と晩御飯。
カプチョでライスコロッケとスパ!
ライスコロッケは友達と半分でしたが・・・半分食べてもうお腹いっぱいーー
スパかなり残してしまいしました ゴメンナサイ><
そして、お家に帰って耳をすませばちょこっと見ました。
なんだかチョコットせつな〜い気分に。
最近パンダさん時々おかしいです・・・。 
こんなのパンダさんじゃない・・・。
困った事だ。

本日友達のプレゼント探してる時にウッドレッターに出会いまして。
グリーティングカードが木で出来ているのです!
またこれがかわいいだけじゃなくて、そこに書いてある文字が面白い。
Don't marry. Be Happy! 
いい言葉です(笑)
あとは Ploblem is such a part fun.
やったかな これもある意味いい言葉です。