ドジった!?

morpheus2004-03-23

いやぁびっくり捻挫したよ(笑)
風邪だよ・・・^^;
スーツで踏み切り走って渡ろうとしたら
ドテっ  と
転びまして!
もうちょっとで電車にひかれそうになりながら線路から脱出^^
しか〜し 右足首は捻挫して痛いわ 左のひざは血だらけだわ
見知らぬおっちゃんに大丈夫?タクシーよぼか?って声までかけられたし(笑)
たまたま友達と電話しながら転んだので^^;
電話中の友達が駆けつけてくれました〜
ちなみにこの時が一番症状悪かった
目の前黄色くなってちゃんと見えないし、耳もキィ〜ンってして自分の声も友達の声もすげぇ聞きにくい!!
あれはなんだったんだろうか?? 謎だ
そしてお二人さん!!迷惑かけてごめんよ・・・
バイトの昼休み中でお昼ご飯の時間がなくなるのに駅まで送ってくれました><

ほんとだったら今日は初めてしたグループ面接の日記になる予定だったのに
とんだ事件が起こったものです(笑)



本日の一日は
朝   YDCのグループ面接(初)
昼1  南方で捻挫(笑)
 2  JR情報システムの適性検査(吹田までヘイタクシ〜で)
夕方  やっと接骨院へ(診察時間2時間ーー;)
夜   風邪悪化・・・
    捻挫からの熱ではないでしょうから東京の風邪だなこれは・・・