今日は一日中 SMILE

やっぱりラルクアルバムはいいvv
そしてProduced by L'Arc〜en〜Ciel & Hajime Okano
あれ?REAL も全曲やっけ? たしか数曲違ったような・・・
まぁHajime Okanoはうれしい^^ 一時期HajimeOkanoつながりで好きになったバンドも(笑)
今どうなってるんやろ・・・
まぁそんなことをさておき
このアルバムではkenちゃん作曲の曲がかなり好きです。
S.O.A.PでのKenちゃんの変化?(笑)
昔はteっちゃん作曲のが基本的に好きやったんやけど
後、このアルバムなんと最後の曲がシングル!?
これはビックリ・・・・。
次のライブの最後はシングル? まさかねぇ・・・
またあなたで終わるんでしょうか?そんなにあなたで終わりたい?
と、マニアックに語ってますが。
やめる予定は変わりないはず・・・・たぶん(笑)

本日はSMILE聞きながらいっぱい歩いたら足が痛くなりました・・・。