サボってしまいました。

おうち

本日最後のバイトにもかかわらず朝からお休みの電話して
一日お休みです。
三連休^^;
最後の日で名札を返さなければいけないのにお休み^^;
電話したら担当の人に 風邪? と聞かれたので はい と答えておきました。
半分は風邪なんで嘘じゃない・・・はず。
本当の理由は明日必着の履歴書が出来ていないから
しかも大本命の会社の(笑)
お休み頂いたおかげでとりあえずはちょっと手抜きっぽいけど(笑)提出してきました。 
J○西日本の本社の見える中央郵便局から・・・。
郵送だと明日ギリギリ着 今から歩いて持っていけば数分後には提出出来るのに
と思いながら120円出して郵送!!
履歴書って直接会社に出しに行くのってOKなんでしょうか??
よくわからねぇ・・・