成績発表!!

合同庁舎

全部げっとだぜぃ!!
そうなのです! なんと後残りの単位数はゼミの4単位だけ!!
すごいですパンダさん(笑)
3年生の秋学期時間割を決める時に計算した時は秋学期の授業単位全部取っても
ゼミ以外に後、4単位は確実に残るはずだった
しか〜し、計算間違いだったみたいです(笑)
なぜか?全部取れてました^^
そしてもう一人ぱんださんと同じぐらい危うかった友も単位すべて取得!! なっかま♪
なのにです! 余裕だと思っていた友が6単位も落としてるよ!?
びっくり^^; 

まぁ成績ももらいながら我らがたまり場オープンへ行きまして
(今年もたまり場はオープンなようだ・・・)
ちょこっと遊んだりしゃべったり〜
そして今年でやめてしまわれる先生?MICの人?への
寄せ書きをしました! 色紙ですよ! ひさしぶりです(笑)
な〜んてことをしてたら
本日のお昼からあるセミナーに遅刻だぁぁぁぁぁぁ><
って時間になりまして・・・・
皆様に迷惑ご心配おかけしながら慌てて?学校を後にしました
逢いたかったお友達1人に会えなかったのが心残り・・・


で、遅刻だろうな〜と思いながら
某鉄道会社システムへ
なんかまだ受付中だったのでセミナーに参加してきました(笑)
セミナーでひたすらテスト・・・
数学が難しかった><


そして、帰りに近所にあった国税局を見学(笑)
いやぁここで働きたいなぁ^^;