寒いよ〜

morpheus2004-03-20


昼から雨の予報が見事にうそっぱちで朝から雨です。
結構降ってました。そんな中有明の寒い寒いのに外で並んでました!3時間!!
なんど帰ろうかと思ったことか… 風邪をひきかけな自分を何度実感したことか(^^;
しかしまぁとりあえず並んで入って思った以上のお買物をして、横浜へ。
たまごっちをたまたま発見して購入。
その後はホテル直行です!
ホテルが馬車道だったので新しく出来たみなとみらい線に乗ってみました。
地下鉄なのでトンネルばっか・・・
しかし駅がものすごいキレイ☆
みなとみらい駅ランドマークタワー付近にあるから近代的な感じの作りで
馬車道駅は赤レンガ付近にあるから壁が全部赤レンガ^^
いい感じにつくられてました。
中華街駅まで行くだけ行ってみればよかった
次横浜桜木町へ行くのはいつの事やら(苦笑)