本日はパンダママはっぴぃーばーすでぃ

けーき

たまたま実家帰りの日にママ誕生日だという事を梅田で思い出し
さっそくケーキを買いに行きました。
ドライアイスの時間が2時間弱という事なのでさっそくお家へ帰ることへ^^


おうちへ帰ってケーキを渡してみると!
ママもパパも誕生日の事は忘れてたみたいです(笑)
ケーキを食べるのはパンダさんちは夜です
だから太っていくのなり(笑) お家のお仕事が夕方から夜なんで
昔からよく夜食食べてました^^;


ちなみにうちのママ面白い人なのです!
本日も夜ケーキ食べながらいきなり
あんた卒業旅行とか行く?(バンダさんはただいま大学3年生)
と聞かれました。
この時パンダさんはオススメの場所のパンフレットまたはなんか割引券でもあるのかと思ったのです。
しか〜し、 こっち来てって連れてかれたところはおばあちゃんの部屋(亡くなったので今は無人
そこで見せられて物は
見て!!いいカバンやろ^^ 家族みんなで使えるように買ってん^^ 
満面の笑みです。
カバンかよ!?(笑)
しか〜〜〜〜し!!! このカバンが結構いいです^^
ただ・・・。卒業旅行行く?って聞かれてまさかカバンを自慢したかったとは思わなかったよママ・・・(笑)