あたし元気かも?

昨日の恒例飲み会 終電で帰るはずが気づいたらオールしてた
2件目では鳥料理とコーラをわんさか注文して大満足vv
うまかった〜 でも気づいたらお酒一滴も飲んでなかった


朝になったら帰るはずやってんけどマメ先生の家に拉致られた(笑)
タク代出したるって有言実行してくれたけど出してくれたのはマメ先生家までのタク代!?
ちょっとあたしが想像してたタク代とは違うかった(笑)


マメ先生の家の押入れで3時間ほどウトウトした後
梅田に出かけて ご飯食って 
ロフロブラブラして 眠たさ満開!!
ヨドバシブラブラして どうぶつの森が売り切れでショック(×_×)
旅行会社ブラブラして 安いカニツアーのなさにちょっとショック
ほんでもって本日のメイン 鳥料理屋さんに 鳥さんと銀シャリを食べに♪
鳥うまかったぁ〜〜♪ テールが一番好きやった
追加で注文したカモはいまいちやった┐( -"-)┌  おいしいカモが食べたい
正月は食べられるかな(〃ー〃)


そんなこんなで帰ったら11時過ぎてた・・・。
あたしにこんあ元気があったのね 自分でちょっとびっくり^^;