勘違いもはなはだしい!!!

本日12:35出勤のため11:40分ごろそろそろ家出ねば!!って思ってたら
プルルル〜 とお電話
いきなりとんでん!! 12:07出勤してもらへん?
そんなアホな( ̄△ ̄)

自分の遅刻でもないのにチャリ爆走 駅ダッシュ 3分で着替え
ロッカーでは先輩に着替えの速さを褒められつつ
12:20には事務所到着 間に合ったぁ>< えらいぞあたし(笑)
とんだん誰やねん!!って思ってたら同期やった^^;
同期の穴埋めは同期のあたしが責任もってやらせていただきます

大阪帰ってきたら遅刻してきた同期もちょうど終わったところでジュース奢ってくれてラッキ〜♪
劇団の合宿がやっと終わってやっと広島から帰ってきたそうな
2ヶ月のブランクで仕事をしようと思うあんたがすげぇよ^^;