人間バトン

いつの間に!? バトンを頂いてた(笑)

●回してくれた方にたいしての印象を。
下僕!! 
ウソです(笑)  末永くサポートをお願いできそう てかお願いしたい人?

●周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?(5つ)
 
 ・気まま 
 ・趣味命
 ・こぶた
 ・人のゆーことを聞かへん
 ・おバカ
つーか周りからどんな風に見えてるかなんてしらんし^^;

●自分が好きな人間性
さっぱり さらりとした人 
●自分がこうなりたいと思う理想像
いっぱいいっぱいになった時に他人に優しく出来る人
あーんど
趣味の為に働いて趣味の為に生きる!!( ̄ー+ ̄)

●自分の事を慕ってくれている人に叫んでください
ほどほどでよろしく(笑)

●そんな大好きな人にバトンタッチ15人(印象つき)
15人!? 多すぎじゃない?^^; 
苺→いや〜いつもおせわになっとります
☆ちゃん→ちっちゃ!
デイジーちゃん→趣味にかけるその情熱はさすがっす
アンコくん→宴会好き?
とっこくん→かわいっ!
バシくん→パパ

印象って言うよりも一言?(笑)
てかなんとなく回してみたけどお時間があればで!