腕が痛い・眠い・ダルイ

morpheus2004-02-17

もう今日はダルダルな一日だったワン。
でもダルダルな一日でバイト先のお客さんがややこしいのが少なかったワン
来客数が多かったから忙しかったけど文句はあんまりなかったワン
そして最後のおじさんにパンダさんに向かって
「アルバイト? 高校生?」
高校生って久しぶりに聞かれたワン!!
パンダさんもまだまだいけるワン(笑)


風邪ひいたかも・・・・?
今風邪ひいたらダメだワン!!
だからもう今日は寝るワン
履歴書が出来てない気がするけど・・・どうだろう
ヤバイわん
明日のお昼休みの1時間でがんばるワン?


本日探してた最後のチケットが手に入ったワン^^
これでちょっと予定が定まったワン
まだまだパンダさんの出費予定だけは続くワン><