もう疲れた・・・。

ぷー

目指せ引きこもりだワン(笑)


今日は合同説明会と学校の説明会に行って来たワン
そしたらそこで、うちの会社はパソコンに向かってやるくらい仕事はなくって言われたワン
そこでパンダさんは思いついたワン!!
プログラマーってパソコンお相手に仕事なので半分ひっきーなんだワン。
SEになるとお客さん相手にしないといけないのだワン。
で、社員はプログラマーがほとんどっていう下請けの会社もエントリーする事にしたワン。
友達いわくパンダさんはひっきーにはなりきれないとの事で^^;
たしかに・・・って思う所もあるワン(笑)

しか〜〜し今現在NOW! ひっきーになりたいワン
もう疲れたワン・・・・。 人間キライわん ほんとに嫌ワン

本日梅田に呼び出されてすこし遅い誕生日プレゼントを貰ったワン
プーの入った哺乳瓶の貯金箱ワン。
めちゃめちゃかわいいワン
そして貯金箱が欲しかったのですごいうれしかったワン。
これに今から貯金していくワン。