ケーキにチョコレート

睡眠促進剤

では楽しい話題から行くワン
今日はバレンタインで学校に行ってきたワン
一応パンダさんも女の子なのでチョコを持っていったワン!
でも本当の目的は違うワン
友達がケーキと抹茶チョコを買ってきてくれたワン^^
それで友達(男の子含む)5人で食べてきたワン
ケーキはフルーツタルトでとってもおいしかったワン
結構なお値段したみたいだったワン・・・ 
でも本当にありがとうだったワン


楽しいお話の後はグチわん!!
明日は友達が泊まりに来る事になってたワン
名古屋でライブがあってその後福岡に行くので
大阪に家のあるパンダさんの家を経由地点にしていくらしいワン
それはまぁいいワン 昔からのお友達だから
でもそのお友達のお友達はパンダさん苦手ワン
その子も泊まる事になるんじゃねぇの〜・・・って思ってたワン
じゃあ予感的中ワン(ーー)
しかも風邪引いたから寝かせてあげたいから泊まらせてだと・・
はぁ〜なめんなよ!今風邪引いたらヤベェんですけど就活が!!
風邪やからいかんとくはぐらいゆうのが本当なんじゃないですか!?

ふぅ〜・・・ちょっと素で愚痴ってみたワン
パンダさんは自分をはさんでいる友達と友達を友達だと思われるのは結構嫌いワン
↑ややこしい^^;
あなたとは友達ではあるけどそのお友達さんとは別にお友達になった記憶はないワン
心が狭いといわれればそうなるワン
あーイライラする・・・・
イライラすると寝られなくなるのでまた薬服用が増えるワン
今日もまた買ってしまったワン
これ高いワン・・・
妹の彼氏のお姉ちゃんが看護婦さんらしいワン
ので、睡眠薬欲しいって言ってみたワン じゃあダメって言われたワン
本気で欲しいワン