チョコの試食はおいしいワン

morpheus2004-02-13

今週はバイトにあんまり行ってない気がするワン
それもそのはず月曜日は午後から出勤・火曜日は普通に出勤するもの水曜日は祝日で休み
木曜日は朝からセミナー申し込みで15分だけ遅刻させてもらう・今日はギリギリに着いたワン
今日は友達と初めてお昼ご飯休憩を一緒に取れたワンvv
うちのバイト先は人が空いてきたら順番に休憩を取るワン。
だからずっと一緒に休憩に行こうとがんばってたかけど全然時間が合わなかったワン・・・・。
一緒に休憩入れてくれてありがとう鋭角さん(笑)
そして今日友達の一人がバイトの休みを取りすぎで職場変更になってる事を
知ったワン!?
ちょっとびっくりしたけど3月からはまた同じ職場らしいワン
友達と離れて鈍角さんにうれしいの?悲しいの?って聞かれたワン
だから別にどっちでもいいワンって答えておいたワン(笑)
むしろあったかい所でのお仕事になってうらやましいワン!

職場の上司のあだ名はにゃ〜君が直角さん・鈍角さん・鋭角さんってつけたワン
鈍角さんは人当たりもよく常に笑顔でノリのいい人ワン
上辺だけかもしれないが結構好きワン でもこの人働かないワン
直角さんはバイト先のトップわん。
この人むか〜しのエンキーがおじさんになった風貌ワン
ちょっと怖い感じワン あんまり交流はないワン
鋭角さんは一番下っ端ワン^^; 
もういろいろ働いて他の二人ももうちょっと働けよって思うぐらいワン
そして一番交流のある人ワン!!
でもこの人のおもしろい所は笑顔の後毒吐きワン(笑)
作文は小学生並みワン(笑)

昨日JR東日本セミナーに行ける事になったワン
パンダさんは無謀にもJRにエントリーしようとしてるワン(笑)
エントリーは誰でも自由ワン!!
とりあえずがんばるワン・・・・><



年収一千万ってやっぱり難しいワンね・・・
パンダさんちょっとサラリーマンなめてたワン^^;

先日お母様に頼んだマクドナルドの券がわっさり届いたワン^^
なんか思ったよりいっぱい届いてうれしかったワン


大事な事を大事な人に伝えるのは難しいワン
大事な人ほど伝えられないワン
でもそれじゃあダメわん。