お家が恋しい。

morpheus2004-02-12

今日はバイトお休み。
起きたの昼の2時だったワン。
パンダさんは寝つきがものすごく悪いワン。
しかし一度寝たら12時間ぐらい普通に寝てるワン。
今日もしっかり12時間睡眠したワン。
おかげで1時なっても寝られないワン・・・TT
バイトで1日働くと朝7時45分起床。夜は12時ぐらいに寝ちゃうワン。
とっても健康的な生活ワン!!
しか〜し1日でも休日が入るとその一日で生活時間が昼夜逆転出来るワン
これって特技になるワン? でも履歴書の特技の欄には書けない特技ワン・・・。


今日は久しぶりにホームセンターに遊びに行ったワン。
パンダさんはホームセンターが大好きワンvv
ホームセンターはワクワクするワンvv


さ〜て今日のパンダさん出費は!
ホームセンターで   約1000円
スーパーで       600円
合計          1600円の出費なり。
・・・。