明日は建国記念日。

morpheus2004-02-11

祝日なのでバイトがお休みだワン!!
土日祝が休みなんでうれしいけど就職セミナーはほぼ平日だワン。


2月は梅○の還付センターで働いてるワン!
5人必要な職場に5人のバイトしかいないワン
これはさすがに休みにくいワン
でもバイトも就職セミナーも大事ワン 
悩み多き所だワン(笑)

今日はその還付センターですごいおばちゃんに捕まったワン。
還付センターなので主に税金の還付申告するための所なんだワン。
でも時々納付の人がいるワン そして稀に納付が嫌って言うワン・・・−−
今日のおばちゃんはとってもうるさかったワン!
なんとか得しようとしてるけど納付は納付だワン!!
お金がからむと人は怖いワンTT
そんなパンダさんもお金がなくて困ってるワン。


本日のパンダさんの出費
お昼ごはんに マクドのトリオ 350円
バイト帰りにパン(晩御飯)  350円
合計             700円
なかなか使ってるワン 本日もダメダメ・・・。

毎日の食費に悩まされ続けた結果実家にお電話してみたワン。
マクドハンバーガーのタダ券ください』
なぜかパンダさんのお家にはハンバーガーのタダ券をくれるおじい様がいるワン(笑)
これにどれだけ助けられた事か・・・・。
正直そろそろお家に帰りたいワン パピー・・・マミー・・・TT