今日は帽子がおニューvv

morpheus2004-02-09

なんとはじめて2日連続の日記だワン(笑)
このままどこまで続くかなぁ

でもはっきりゆって今バイトで学校ないので毎日日記を書くようのネタがないワン
まぁバイトの後毎日のように遊び歩いてるワン。
だからもうお金がないワン・・・TT
日記をおこずかい帳にしてみようかなぁ

今日は学校に行ってきたワン。
3回生は就職活動の為に身体測定が2月にあるワン。
なんと検尿が・・・出来なかったわん(笑)
今日学校に9時に友達と待ち合わせのお約束だったワン。
しかし起きたのは8時24分・・・^^;
でもこんなギリギリはいつもの事!9時の学校には間に合ったワン。
そしてそんなギリギリの用意の中トイレだけはきちんと済ませていたワン(笑)
その後何も飲んでないので30分後にトイレが出来るはずないワン!!
当然再検査・・・ 検尿はめんどくさいワンーー

今日の出費
お財布を持っていくのを忘れたので友達に2千円借りる。
ローソンで  500円
学校からバス 200円
お昼にパスタ 900円
牛乳     200円
合計   約1800円の出費なり・・・ ダメだぁ