朝日新聞登場

でも寝られないワン
昨日も11時ごろ寝ようと思ったのに寝たの3時ごろワン
寝たいワン
一生懸命バイトして疲れてると思うけどおかしいワン


今日はバイト先に友達が戻ってきたワン(笑)
クビになったかと思ったら1日で戻ってきたワン
てか戻してもらったワン
友達結構かしこいのワン だからお仕事覚えるのがめちゃめちゃはやいワン!!
ちなみに今日パンダさんはわけわからない事をくちばしったワン
お客さんに
「扶養家族はお一人ですか?」って聞く所を
「配偶者はお一人ですか?」って聞いたワン
笑いながら配偶者は一人やわなぁって言われてしまったワン^^;
日本は一夫一妻なので当たり前ワン(爆)
半分寝ながらやるとこうなるワン^^;


本日はバイト終わりに学校にも行ってきたワン!!
履歴書作る為ワン
ほんとは提出に行ったのにまだ出来てなくて結局学校で作るだけで終わったワン
しかも友達2人に頼りまくって作ったワン
ダメダメわんーー;
ほんとうにありがとう><