てれび

音楽戦士3時からかぁ さすがに寝てるか?と思ったけど
気がついたら3時15分前やったんで見てしまった^^;
キングコング?の西野のが25日に武道館であった天嘉のライブに出られたのか!?の巻やったんで
相方君がラルクの一人一人の楽屋に訪問する映像見られたりvv
ドラムのhydeが見られたりvv
楽しかった〜 行きたかった・・・。
去年は青木さやかが出て 今年は西野が出て
・・・ちょっと先行き不安?(笑)

本日の堂本兄弟のベストヒットたかみーが大阪出身のアーティストやった
そりゃー大阪出身のアーティストなんて山ほどおるんやから
ラルクの名前があがらんかったってなんら不思議はないよ!!
ないけど!! ちょっと出て欲しかったなぁなんてね〜
一応プロフィールは大阪出身なのよ!
メンバーに誰一人大阪出身者がいなくても(笑)