おこちゃまだらけ

いったいなんなん!!って言いたいぐらい
子供! 子供!! 子供( ̄△ ̄#)!!!
授乳室は大繁盛やし ベビカーは溢れ返ってるし ゲロリン続出やし
勘弁して・・・。
連休なんて大っ嫌い


明日は大移動の結果 最終に乗ることに^^;
仕事以外ではよくお世話になる最終電車やけどこれに乗ることになろうとは
暇やといいな〜と願いたいけど叶いそうにないきがする
そして行きは博多から来るし・・・
あたしのひかりちゃんを返して><
それもこれも人が足りてないのが悪いんや!!
社員さんが大量退職するのが悪いんや!!
社員の穴埋めは社員の中でやってよな( ̄へ ̄;
社員が少ないからアルバイトが回ってんのに人手足りんくて忙しくてあたられるのはうちらアルバイト
ちきしょ〜理不尽だ
な〜んてね〜