らくらく〜〜

最近またまた実習生さん達がわんさか
上りはなんといつも一人なアルバイトが3人!! 全部で6人 びっくり
なぜか女の子がトレー行って欲しいと言うことで紅一点のうちがトレー♪
重たいけど楽!! 
3人のうちのお一人さんがOJT明け1回目やったらしくて着いてからちょい怒られてて
下りに大事なもんなくしたらしく反省文書かされてて・・・ 1回目からかわいそうに><

うちは下り仲良しの社員さんとかなり久しぶりに一緒で楽しかった
なんでそんな元気なん??って聞かれてしまった(笑)
元気の秘訣? それはラルクでしょうvv
つーことでこの前のAWAKE TOURのMCが全部載ってると言うWHAT'S INを購入
こんなに詳しく載るのって初めて??
そーいえばHYDEの新曲はステルスの曲になってるらしいね〜
ステルスも見に行っちゃおうかな〜
もうちょっとしたらハリーポッターの映画も公開されるし
そーいや室井さん見てないよな・・・。
最近うちの中で映画ラッシュ(笑)


なんか最近むしょ〜に中華が食べたい・・・。
ちょっといい所の中華のコースとか食べたいな〜
たしか全日空においしそうな中華料理屋さんがあった気が
行きたいな〜 でもまだそんな所でご飯食べれるようなお金はないか^^: