アホ漫画探し中。

なんかアホちゃうか〜 って思える ぷっって笑える漫画探し中!!
と言うことで只今仕事しながらいい漫画ないかな〜って覗き見(笑)
携帯もMP3 ウォークマンも仕事中にいい調査結果が得られたんで漫画もがんばり中。
アホ漫画と言うことで
クレヨンしんちゃん 
昔大好きやったなぁ〜と最近のを購入  なんかちょっと違う・・・。
●BBジョーカー
 たしかに楽しい!! 新刊発売されてんのかな? でも今は4コマじゃないのがいいな
●柳原さん漫画
 アホ漫画ではないけど昔のをもっかいかって読みたいかも?
最遊記
 昔はぷっ って部分が多かったけど最近ちょっと面白くないかも
●せかキラ
 アホやけどもう終わってるし持ってるしなぁ
是非是非オススメアホ漫画を募集中!!!!
読もうかなぁなんは
ケロロ とイニD  
イニDは明らかにアホ漫画じゃないな^^; 
でも人が読んでるのを覗き見したらちょっと読みたくなった(笑)