気がつけば・・・

今日で5連勤 まだまだ続いて29日まで8連勤します(笑)
う〜んあたし働くね〜
実は根性なしのあたしなんで今日は休み入れて4・3で働く予定やってんけど
昨日の夜急遽頼まれて交換条件ととも休み取りやめ
つーことで交換条件として希望の休み1日ゲットvv( ̄ー+ ̄)ニヤリッ
文句をいわれることなく休めるとは思ってなかったんでラッキ〜 やっぱり夜行明けは休みがいいわ(笑)
てかあの人達目先のシフト埋める事しか考えてからね〜 そして毎日てんやわんや^^;
そしてさらにシフト入れてみようかな〜と相談しててんけどちょっと微妙やったんで
前日の募集があったら働こうっと!! 望みは薄いけど