いってきます

今から出勤!
あたしは本日無事に大阪に帰ってくることが出来るのでしょうか…
何事もなかったかのように帰ってこれたりとか!
さーてどうなることやら



ただいま帰りました。3時です・・・。
いや〜働きました^^;
おにぎり一つで休まず(嘘)10時間労働ですよ 鬼です(笑)
もうのぼりからストップで3時間以上の遅れでやっと到着・・・。
でも車中ほぼ商品が売れ終わった所でもう待機でいいでってゆってくれて半分ぐらい待機
到着して30分ぐらいで便乗で!!って事で下り。
便乗ってすごいよ ほんまに便乗してるだけ(o。o;)
うちは一応アルバイトって事でちょっと働いたけどあとは・・・・・。
もう申し訳なさ過ぎて>< 明日昼出勤なんで働きますよ〜〜〜ってゆうたけど
ほんで帰りはなんと!会社からタクシー出た びっくり(笑)
遠慮せずに貰えるものはもらっとき!って事で遠慮なく貰いました


てか今日でわかったんやけど絶対アホやで!!!!
あのシステムかわらんのやろか・・・。
余計に反感をかってるような気がする  もうちょっと先のこと考えてなんとかならんのやろうか
どっちにしろ文句出るって感じなんかな