本日は

大阪ライブ2日目。 やっぱり楽しかった
曲はほぼ名古屋と変わらず。
今日のMC担当はゆっきーやった。
ゆっきー情報によると大阪入りしたのは16日の夜との事。 
16日は臨時ののぞみに乗ってたのに出会えへんかった>< やっぱりムリか・・・
今回のライブは本編でのhydeMCが一回だけで 後はうちが参加してるときはずっとユッキー担当
今日はアンコールはいるときもそのまま歌やったからMC少ないな〜って思ってたら
最後にちょっと長い間しゃべってくれたときヒッサビさに 何しゃべろ〜ってセリフ聞いた(笑) なんかちょっとうれしかった
そこでしゃべったのはピースマークの由来(笑)
ライブ最後のてっちゃんのまったね〜を聞くとなんか終わった〜って気になる
今日はまたあさってね〜やったけど♪


今回の大阪公演のチケットなんであんな高額なんやろう><
去年なんて後の方やったら半額ぐらいで手に入ったのに・・・
もうスタンドでいいの!後の方でいいの!! 
今回4枚のチケットが全てアリーナでちょっとスタンドでも見てみたいなんて贅沢かな(笑)