仕事してきました

4時におきてバスに乗って5時半に支店到着 6時点呼
なんと駅の掲示板普通車全部× イコール 満席!!! しかもうちの列車以外は全部○
東京発ひかりの始発やってんけどなんでうちだけ満席やねん のぞみでばびゅ〜んと行けよ!
って思ってたら原因は小田原・・。 
始発のひかりってことは小田原での始発 大量な人が乗ってくるわ人が列車に接近して緊急停車するわ朝から大変^^;
しかも・・・眠い><  
大阪に着いたら研修が待ってました 1時間立ち方とお辞儀の練習と新型ワゴンの説明受けて終了。
新型の説明あってよかった>< なぜか試行列車当たりまくってたんよねぇ・・・


さてさて後はライブへ行くだけやねんけど、さすがに前日4時間今日3時間の睡眠では眠たくてしゃーないんで
時間まで昼寝  起きたら眠たいなって思う前に頭ガンガンしてやばかった^^;
やっぱりあたしに泊まり勤務はムリかも・・・ 体力なさすぎ