札幌へ移動!

トワイライト

今日はトワイライトエクスプレスに乗車vv
いや〜楽しいね♪
寝台車は二回目!! 次はカシオペアに乗りたい

トワイライトの晩御飯のコースはお肉がうまかったぁvv
エビもおいしかったし満足


青函トンネルは車掌さんの説明付きで通り過ぎた
実は・・・トンネル海の中を走ってると思ってまして^^;
ガラスにして海の中見えたら楽しいのに〜って思ってた(笑)


やっぱり真っ暗やと外見てても面白くない・・・
もうちょっと色んな景色を見たかった><
寝心地は悪くはないねんけどやっぱりうとうとってしたら目が覚める^^;
隣りがサロンカーやったらサロンカー行こうかな〜って気にもなるねんけど遠すぎた(笑)
寝てた時間が長いからかもやけど22時間の電車はそんな長い感じはせんかったなぁ