今日もルスツ〜

はなび〜

朝もはよからパパママはゴルフ(笑)
うちらは朝ごはんが終わるギリギリにバイキングへ!
本日の遊び第一弾はオリエテーリング 
地図を買ってコンパス借りて地図に載ってるポイントを探してまわっていくねんけど
まぁ簡単に言えば山歩きさ!
案内にはスニーカー・ズボン・長袖で登れ見たいな事が書いてあるけど
うちはスカートにサボやし妹なんてサンダルにハーフのズボン 無視しまくり(笑)
思ったより結構な山道でちょっと間違ったかも?とか思ったけど1時間半ぐらいかけて13箇所ぐらいのポイント見つけて楽しかった♪

第二弾は妹さんがプールへ
うちは禁止令中やのでホテルの部屋でぼへ〜っと
途中掃除で追い出されながらも土曜ワイド劇場の再放送を見る(笑)


昼ご飯のかわりにケーキバイキングを食べて
第三弾遊園地へご〜〜!!  じゃあめっちゃしょぼい乗り物で酔った^^;
途中ママ達からパークゴルフのお誘いがあったんで合流
うちはキャディーとして参加なかなか楽しかった
けどあれはうちがやったら絶対!!ボールが進まんかったきがする(笑)


本日最後の晩御飯はコースを♪
まぁ値段相応のゴハンを頂きました(笑)