ドッキドキ〜

リネン室で発覚! もしかして今日は同じ列車に同期の女の子と乗れるかも!?
とうきうきしながら当直に向かって今日の列車と乗務する人を確認したらやっぱり一緒やぁ〜♪ラッキーって思った瞬間
当直さんから「無断欠勤した子いててその子の変わりに臨時列車乗ってくれへん?」
えっ・・まじっすか・・・
と泣く泣く臨時列車へ  
じゃあ5人おらなキツイのに4人で行く事を覚悟してた所やったらしくなんかめっちゃ感謝された^^;
社員さんの一人にいきなり参加できるとはパンダちゃんも成長したなぁ〜って言われたけど
あたしに選択の余地はありませんでしたから(笑)


下りはもしかしたら苺と会えるかも〜〜vvと
ドキドキしなかがら乗車 
ドキドキしながらワゴンを押す
自由席と反対側の担務やったので
ドキドキしながら苺が列車探検してくれるのを待つ
・・・・会えなかった><
なんかえらい遅い時間に乗ってたみたいです。
また会えるの楽しみにしてるわ〜〜♪