今日のお仕事

今日は車中折り返し♪
大体車中折り返しのときは行きはなかなか暇で帰りは忙しい・・・。
ひさびさに過不足でたこと以外は特に何もなく終了〜〜♪


西からの引継ぎ列車や西への引継ぎ列車を見るたびに思うことは
乗車率少なっ!? 
東海は新幹線 東は首都圏 西はアーバンネットワーク
さすがにあの乗車率じゃあ新幹線で苦労してるのわかるわ^^;
ちなみに西の売り子さんの時給はうちらより少ないけどかなり暇ってゆうてました
実はちょっと西もやってみたいんよね(笑)
昔は西の方までうちらが行ってたらしい うらやましい!!
そんな時に入りたかったかも・・・
だって引継ぎ列車めんどくさいんやもん  うちらでいったらいいやん(笑)