2日目

ちょい怒られた〜 ちょい怖いよ〜
東京着いたら休憩5分やった^^;
とりあえず紅茶花伝買って飲んで買って行ったおにぎりほおばって点呼!
馬子ちゃんと出会ったけどまた大阪で!って慌しくお別れ
かえりのチーフさんになんであたしの事凝視してんの?って言われてしまった・・・
そんなつもりはないんっすけど^^;
今日の下りは人いっぱい!! 自由席に人が結構立ってはって5号車より向こうに行けませんでした
はじめて出くわした^^;  そのままUターンしてグリーン車まで
いっぱい動いたのか動いてないのかよーわからんかった
Aばっかやったのに今日は過不足0なの♪
やったぁ〜〜  下りは過不足出る気満々やってんけど^^;
よかったよかった