きもちわる〜〜

やっぱり朝ごはん食べていかへんで乗るとちょいと気持ち悪い
でも朝ごはん食べたら気持ち悪い・・・ どっちを取るか!!(笑)
上りはこだま。
こだまはうち以外に社員さんが一人の2人だけで乗ります
だから結構好きかも  今日は三島駅手前でめっちゃキレイな富士山が見えた
ちょっといい気分vv こだまの特権!
4時間もなんとかなるもんだ

下りはのぞみ
のぞみは社員さん+うちで5人 大量っす
やっぱり2時間半はあっというま


明日は下り列車変更を言い渡され 上下ともひかり
ひかり久しぶりや〜 最近のぞみばっかりやったのよね^^;
ひかりが一番好きな気がする
てかちょっと最近変更多すぎやしませんか??
ほんまに前日までシフトがうまらないというとっても人不足らしい(苦笑)


そうそう!今日リネン行ったら新しい研修生がわんさかいた
いや〜懐かしいね(笑)