疲れたぁ・・・。

朝5時半に起き 外はとーぜん真っ暗。。。
しかも起きたら左胸に激痛 いつもの一瞬じゃなくてかなり長い
やっぱりあたしに早起きとはむかへんのやわ と思いながら用意
ロッカーで一緒にロングする同期としゃべりながら着替えてたら遅刻寸前で
当直で2人ともこんかったらどうしようかと思った><と嘆かれながら出発
慣れない朝列車でホットコーヒーと格闘しながら 東京着
さ〜てこれから6時間のロング下車
ほんまはジブリ美術館に行く予定でロング取ったのに火曜日はジブリ休館日><
代わりに横浜まで出て中華街で遊んできた
寒かったけど楽しかったぁ♪ いっぱい食べた(笑)
中華は大盛りが基本なんかな??(笑)
横浜はよく行くけど大好き!! みなとみらい・中華街辺りが 
ほんまは鎌倉まで行きたかったんやけど片道1時間で計画なしで行ったら迷うだけでおわりそうやったんで断念
八景島も候補やってんけどやっぱり遠いので断念
6時間は長いようで短かった^^;