寝すぎた

昨日10時過ぎには眠くなって結局湯の町コンサルタントの犯人分かる前にウトウトして犯人分からず(笑)
12時過ぎには電気消して次の日10時の目覚ましまで爆睡
2度寝で起きたのは11時^^;

睡眠がここ3日 4時間・3時間半・12時間  そしてたぶん今日は4時間ぐらい?
なんて差が激しいのでしょう(笑)

そして本日も夕方から出勤 東京泊まり
出勤簿見て気づいてんけど今月泊まり勤務4回もしてるし!? 
あたしなんか間違ってるかも・・・。
てか昨日泊まり明けで朝11時に仕事終わってそのまま2連休に突入してれば
かるーく3連休ぐらいになってたんちゃうの?っておもったらちょっと切なくなった
まぁサクっと働いときますか 片道切符やし♪